東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】の転職・求人情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】
日系保険会社の中では数少ない『フルオーダー』の保険を扱う当社。1人ずつのお客様に適したプランの提案をしています。

≪働くメリット≫
◇月給30万円スタートを保障
◇年収1000万円超えも可能
◇月・木以外の出勤は在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)も可能
◇オーダーメイドの保険で選んでもらいやすい商品
◇お客さまのためだけでなく、自分の人生に役立つ知識・経験を得ることもできる

≪事業内容≫
◆生命保険の引き受け
◆保険金の支払い資産の運用
◆新商品の開発
◆保険業法に基づく業務の代理または事務の代行など
◎東京海上ホールディングス株式会社(出資比率100%)

企業概要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社・東京第四支社【東証1部上場/東京海上グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)8月6日

従業員数

2,654名(2020年3月時点)

資本金

550億円

代表者

取締役社長 中里 克己

取材担当者より

東京海上ホールディングスグループの一員として1996年にスタートした同社。「人生100年時代」を迎えていることやコロナの影響で将来への不安を抱える方が増えていることもあり、同社のニーズは右肩上がりに推移しているとのことだった。今回2名の現場社員の方にお話を伺ったのだが、スケジュールを柔軟に調整できる“自由度の高い働き方”と成果次第で大幅な収入アップが望める“待遇面”が大きな魅力だと語ってくれた。また、私自身、取材を進める中で驚いたのは、社員の方のラフな雰囲気。保険の営業というと「個人主義」というイメージを持っていたが、同社は少し違う。後輩からのアドバイスに親身に向き合ったり、時には仕事以外の話で盛り上がったりと、和やかな雰囲気の中で支え合いながら働いている。「自分を変えられる」「今の暮らしを変えられる」このチャンスをお見逃しなく。コロナ禍であっても増収している数少ない生命保険会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る