株式会社サンファミリー 浦安営業所

株式会社サンファミリー 浦安営業所の転職・求人情報

株式会社サンファミリー 浦安営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンファミリー 浦安営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンファミリー 浦安営業所の事業内容を紹介します。

株式会社サンファミリー 浦安営業所
今回の募集は、「より無理なく働ける環境を整えるための増員」なので、労働環境はより改善していきます!

☆トラックドライバー&作業スタッフの同時募集☆
◎面接1回のスピード選考!
◎未経験の方歓迎!
⇒「稼ぎたい」「自立したい」など、
 志望動機はなんでもOK!

■一般区域貨物自動車運送事業
■貨物運送取扱事業
■梱包荷造り及び仕分け作業の引受業務
■コンビニエンスストア運営業務

企業概要

株式会社サンファミリー 浦安営業所の企業概要を紹介します。

設立

2003年8月26日

従業員数

2797名(2019年1月31日現在)

資本金

9950万円

売上高

211億円(2018年度)

代表者

谷本 尚基

取材担当者より

安定した収入を得られて、オフの時間もしっかりとれるなど、福利厚生面が充実しているので、社員満足度がとても高いという印象の同社。また、社内には成果を分かち合える雰囲気があり、成長企業ならではの勢いも感じた。さらに、人材育成や能力開発にも力を入れているので、未経験者でも安心して転職できるのではないだろうか。今回の募集は、「より無理なく働ける環境を整えるための増員」ということなので、ますます労働環境は改善するだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る