株式会社ベネフィットワン・ヘルスケア

株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアの転職・求人情報

株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアの事業内容を紹介します。

株式会社ベネフィットワン・ヘルスケア
常に革新的な健康サポートを提供し続ける企業の一員として、一人ひとりが自分らしく活躍できる組織です。

健診・人間ドック予約手配及び精算代行事業
特定保健指導事業
前期高齢者訪問指導事業
メンタルヘルスケア事業
富裕層向け健康管理事業
ポイントサービス事業
健康ポータルサイト運営事業
アプリケーション開発事業

企業概要

株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアの企業概要を紹介します。

設立

1990年11月2日

従業員数

155名(2018年11月現在) ※アルバイト除く

資本金

215,950,000円

代表者

代表取締役社長 鈴木 雅子

取材担当者より

高齢化社会やメタボリックシンドロームの増加など、健康思考の高まる現在。
同社は福利厚生の一部として、より健康管理を手軽に実施できるサービスを展開している。
様々なサービスは日本の健康寿命の延命に貢献しており、
官公庁や自治体・健康保険組合から注目される企業だ。
そんな健康を支援する企業として社内でも健康管理への取り組み・意識が高く、
健康で活き活きと仕事ができる環境への制度が整っていることも当社ならではだ。
ヘルスケア業界の最先端を進む同社は、今後も時代のニーズに合わせたサービスを生み出し続けていく。
更なる成長が期待できる同社であれば、自己成長も実現できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る