株式会社イイネクサス

株式会社イイネクサスの転職・求人情報

株式会社イイネクサスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イイネクサスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イイネクサスの事業内容を紹介します。

株式会社イイネクサス

■人材関連事業
■システムエンジニアリング事業
■ゲーム開発事業

企業概要

株式会社イイネクサスの企業概要を紹介します。

設立

2017年12月7日

従業員数

40名(契約社員・アルバイト含む)

資本金

2000万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長兼CEO 佐々木 昌守
▼大学卒業後、自動車会社に入社
▼サーバーエンジニアとして、ゲーム会社、コンテンツ会社勤務
▼2016年にIT関連事業を行う会社を共同創業
▼2017年に独立するかたちでイイネクサスを創業

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、成長著しいベンチャー企業で、未経験から一人前になっていけるという魅力である。普通転職となれば、どうしてもキャリアや経歴が必要になってくることが少なくない。しかし同社であれば、企業として大きく成長していくことにコミットしているからこそ、職種未経験であっても大歓迎という、懐の深さを持っている。しっかりとした研修や学べる機会を用意し、社員一人ひとりが業務に慣れていけるようにしっかりサポートしていることからも、社員を大切に扱おうという心意気に溢れていると言える。以上の点からも「未経験から安心して成長できる環境で働きたい」と思われている方にとって、同社はとてもオススメだ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る