コンピュータリピート株式会社

コンピュータリピート株式会社の転職・求人情報

コンピュータリピート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンピュータリピート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンピュータリピート株式会社の事業内容を紹介します。

コンピュータリピート株式会社
温かい社風とそこで活躍する社員の人柄に惹かれて入社したエンジニアも多数。社員想いの会社で未経験者を大募集中!

■システム開発業務
■検証業務
■基盤構築・運用・オペレーション業務
■プライバシーマーク取得支援業務
■ロボットソリューション企画・開発 ←NEW!

企業概要

コンピュータリピート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年5月6日

従業員数

91名(2020年11月時点)

資本金

4,000万円

売上高

5億8000万円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 荒井 希佳

取材担当者より

コンピュータリピート株式会社は、1993年の創立以来、独立系ソフトウェアハウスとして首都圏を中心にソフトウェア開発を手掛けてきた。現在は、システム開発、検証、基盤構築・運用オペレーション、ERP導入、コンサルティングなど幅広い業務を展開している。幅広い業務があるのはもちろん、人材育成にも力を注ぎ、クライアントからの信頼も厚い。そんな同社の特徴は他でもない「社員想いの社風」にある。社員の声を吸い上げて制度を見直したり、新たな体制をつくるなど、この柔軟さは同社の魅力の一つだ。定着率90%以上という事実も、それを裏付けているだろう。社員を甘やかすのではなく、目標や想いを共有して共に頑張っていく。同社はそういう会社なのだ。「社員の面倒は自分たちが見る」という頼もしい言葉が、取材班の心にも強く印象に残っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る