マミヤ・オーピー株式会社

マミヤ・オーピー株式会社の転職・求人情報

マミヤ・オーピー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マミヤ・オーピー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マミヤ・オーピー株式会社の事業内容を紹介します。

マミヤ・オーピー株式会社
多岐にわたるジャンルのものづくりを通じ、成長を続けるマミヤ・オーピー。

<事業内容>
◆電子機器事業部門◆
・電子機器の製造販売
・パチンコ台間機
・薄膜膜厚計
・券売機
・紙幣搬送システム
・紙幣識別機
・メダル・硬貨払出機
・生ごみ処理装置
・除菌・消臭水

◆スポーツ事業部門◆(連結グループ)
・総合ゴルフ用品
・ゴルフシャフト
・遮断桿
・矢(洋弓用)

◆不動産事業部門◆(連結グループ)
・不動産の売買、賃貸借(トランクルーム含む)、仲介、管理等

企業概要

マミヤ・オーピー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年2月23日(創業昭和6年9月)

従業員数

168名(平成30年11月現在)

資本金

39億6,263万円(平成30年3月31日現在)

売上高

125億7448万円(平成30年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 鈴木 聡

取材担当者より

多岐にわたるジャンルのものづくりを通じ、成長を続けてきた同社。今回は経理と人事のポジションで、経験者を増員募集する。創業より常に安定的な成長を続けていながら、チャレンジの姿勢を持ち合わせているのが同社の特徴であり強み。そういった社風があるため、新卒や中途入社に関係なく意見しやすい風通しの良さを感じた。安定と成長を両立する同社であれば、貴重な経験を積みながらスキルアップをしていけることは間違いない。ぜひ新たなキャリアの候補として考えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る