岡三情報システム株式会社

岡三情報システム株式会社の転職・求人情報

岡三情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岡三情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岡三情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

岡三情報システム株式会社
岡三証券グループの安定基盤で活躍しませんか?

■岡三証券グループのシステム開発・運用・保守
■証券企業向け基幹業務システムの開発・運用

【自社開発製品「ODIN」について】
ODINは全電子処理化の流れを推進する
アウトソーシングサービス。

口座開設などのフロントサービスから、
顧客管理などのバックオフィス機能、
業務日誌などの営業支援機能まで、
必要なものを選んで利用することができます。
※岡三証券以外にも14の証券会社にて導入されています

企業概要

岡三情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年7月1日

従業員数

252名(2018年3月末現在)
平均年齢/37歳

資本金

4億7000万円

売上高

93億2000円(2017年3月)

代表者

代表取締役社長 江越 誠

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、全国14証券会社が利用しているシステムサービスを開発している、岡三証券グループの安定基盤で働けるという魅力である。しっかりした企業としての経営基盤を持っている上に、「財形貯蓄制度」「確定拠出年金制度」「従業員持株会」など、将来を見据えた福利厚生のサポート制度を豊富に完備しているなど、社員として長く安心して働き続けられる会社だと強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る