株式会社カミングスーン

株式会社カミングスーンの中途採用情報

株式会社カミングスーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カミングスーンの求人情報です。

事業内容

株式会社カミングスーンの事業内容を紹介します。

株式会社カミングスーン
≪ビジネスモデル特許を2つ取得≫サロン業界で唯一、特許で認められたネット予約システム・売上管理POSシステムを展開しています

●QAの組織改革に伴うコアメンバー募集
●100%自社内勤務
●確率は0.64%!特許を2つ獲得している企業
●IPA未踏スーパークリエータ&博士号も持つエンジニア在籍
●働く時間を自由に決められる「スーパーフレックス制」
●自宅勤務も可能なリモートワークあり
●残業を月10時間以内にする「残業非推奨制度」(残業は月5時間ほど)
●最大1ヶ月の休暇を取得することができる「1ヶ月休暇制度」
●昼寝用ソファー完備!勤務時間内での昼寝ができる「昼寝奨励制度」
●勤務時間に自由に中抜けできる「中抜け自由制度」

========================

◆美容室、ネイルサロン、リラクゼーション、エステ向けのクラウド型予約獲得システム・売上管理システム『coming-soon』事業

企業概要

株式会社カミングスーンの企業概要を紹介します。

設立

2000年9月

従業員数

20名
平均年齢/37歳

資本金

6200万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 鷲田和久

取材担当者より

カミングスーンが設定する「7つの基本コンセプト」。仕組みづくりによる超効率、ワークライフバランスの重視……といった様々な項目が挙げられるが、今回、特に印象に残ったのは「規模拡大を求めない会社である」という内容だった。「私にも会社にも、事業にも最適な規模があるはず。むやみやたらな売上目標を立ててはきりがない」という代表の鷲田氏の想いがあるようで、売上げ主義に走らず、こだわりや働く社員を何よりも大切にしている。社員の心の充実や顧客への貢献に重きを置いており、無用な値引きや価格競争はしない。そうした方針の同社には、事実、多くのファンが集まっている。また、社員の働き方にも鷲田氏の考えは表れており、「入社後すぐの時短もOK」「リモートワークもOK」……などフレキシブルに働ける環境が整備されていた。こうした環境がエンジニアの心身を充実させ、サービス品質をさらに底上げしていく好循環を生み出しているのだろう。

  • リモートワークや在宅勤務も問題なし!効率よく働ける環境が整っています。
    リモートワークや在宅勤務も問題なし!効率よく働ける環境が整っています。
  • みんなで話し合い、決めていく風土が根付いています。社長に対しても意見を言える雰囲気です。
    みんなで話し合い、決めていく風土が根付いています。社長に対しても意見を言える雰囲気です。
  • 出社時間を自由に決められるスーパーフレックス制に惹かれて入社した社員も在籍中!
    出社時間を自由に決められるスーパーフレックス制に惹かれて入社した社員も在籍中!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社カミングスーンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。