株式会社カミングスーン

株式会社カミングスーンの中途採用情報

株式会社カミングスーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カミングスーンの求人情報です。

事業内容

株式会社カミングスーンの事業内容を紹介します。

株式会社カミングスーン
≪ビジネスモデル特許を2つ取得≫歯科業界を救うための新規事業のコアメンバーを募集中!

●新規事業のコアメンバー募集
●100%自社内開発
●確率は0.64%!特許を2つ獲得している企業
●IPA未踏スーパークリエータ在籍
●働く時間を自由に決められる「スーパーフレックス制」
●自宅勤務も可能なリモートワークあり
●残業を月10時間以内にする「残業非推奨制度」(残業は月5時間ほど)
●最大1ヶ月の休暇を取得することができる「1ヶ月休暇制度」
●昼寝用ソファー2台完備!勤務時間内での昼寝ができる「昼寝奨励制度」
●勤務時間に自由に中抜けできる「中抜け自由制度」

========================

◆美容室、ネイルサロン、リラクゼーション、エステ向けのクラウド型予約獲得システム・売上管理システム『coming-soon』事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社カミングスーンの企業概要を紹介します。

設立

2000年9月

従業員数

19名
平均年齢/39歳

資本金

6200万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 鷲田和久

取材担当者より

ビジネスモデル特許を2つ取得、その確率は0.64%。日経トップリーダなどのメディアでも多くの注目を集めており、業界でTOP3に入るほどの大手企業のサービスでも実現できていない技術力を駆使して、サロン業界のお客様をメインに安定した事業を行っている。

そんな同社の取材で印象に残ったのは、最先端のサービスを使えるチャンスが豊富であること。IPA未踏スーパークリエータのもと、マイクロサービスを始めとする技術や、ツールはもちろん、トップシークレットのため、内容まで詳しくは聞けなかったIT最先端の考え方をどんどん活用していく方針だそう。「新しいことにどんどんチャレンジしたい」「世の中に新サービスを広めたい」という方にオススメの企業である。

  • 20〜30代の社員も活躍中!若手が活躍しやすい社風です。
    20〜30代の社員も活躍中!若手が活躍しやすい社風です。
  • みんなで話し合い、決めていく風土が根付いています。
    みんなで話し合い、決めていく風土が根付いています。
  • 社内はデュアルディスプレイ完備!作業効率もバツグンによくなります。
    社内はデュアルディスプレイ完備!作業効率もバツグンによくなります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社カミングスーンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。