株式会社カミングスーン

株式会社カミングスーンの転職・求人情報

株式会社カミングスーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カミングスーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カミングスーンの事業内容を紹介します。

株式会社カミングスーン
≪ビジネスモデル特許を2つ取得≫サロン業界で唯一、特許で認められたネット予約システム・売上管理POSシステムを展開しています

\サロン向け予約獲得システムで3冠※を獲得した自社サービスを展開/
・機能満足度第1位
・サポート満足度第1位
・業務効率UPが期待できる第1位

●100%自社内勤務
●特許を複数獲得している企業!その確率は0.64%
●IPA(独立行政法人 情報処理推進機構)未踏スーパークリエータ&博士(工学)を持つエンジニア在籍
●働く時間を自由に決められる「フルフレックス制」
●残業を月10時間以内にする「残業0アクション」(残業は月5時間ほど)
●最大1ヶ月の休暇を取得することができる「1ヶ月休暇制度」
●昼寝用ソファー完備!勤務時間内での昼寝ができる「昼寝奨励制度」
●勤務時間に自由に中抜けできる「中抜け自由制度」
========================

◆美容室、ネイルサロン、リラクゼーション、エステ向けのクラウド型予約獲得システム・売上管理システム『coming-soon』事業

<当社のミッション>
世の中の不合理に問題意識を持ち、社会に役立つ合理的な解決手段を圧倒的な仕組みで提供する中心的な存在になる。

私たちは模倣をせず、全身全霊をかけて日々知恵を絞り、オリジナリティあふれるサービスを提供し、社会に貢献していきます。

※No.1出典…日本トレンドリサーチ/調査概要:2021年10月サイトのイメージ/調査方法:インターネット調査

企業概要

株式会社カミングスーンの企業概要を紹介します。

設立

2000年9月

従業員数

28名
平均年齢/36歳

資本金

6200万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 鷲田和久

取材担当者より

カミングスーンが設定する「7つの基本コンセプト」。仕組みづくりによる超効率、ワークライフバランスの重視…といった様々な項目が挙げられるが、今回、特に印象に残ったのは「規模拡大を求めない会社である」という内容だった。「私にも会社にも、事業にも最適な規模があるはず。むやみやたらな売上目標を立ててはきりがない」という代表の鷲田氏の想いがあるようで、売上げ主義に走らず、こだわりや働く社員を何よりも大切にしている。社員の心の充実や顧客への貢献に重きを置いており、無用な値引きや価格競争はしない。そうした方針の同社には、事実、多くのファンが集まっている。また、社員の働き方も「入社後すぐの時短もOK」「フルフレックスもOK」…などフレキシブルに働ける環境が整備されていた。今後は「デジタル版のサービスインに注力したい」と熱い意気込みを語った鷲田氏。新しいことに果敢に挑戦し続ける同社にぜひ注目して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る