日創工業株式会社

日創工業株式会社の転職・求人情報

日創工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日創工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日創工業株式会社の事業内容を紹介します。

日創工業株式会社
技術大国・日本を支える設計開発プロフェッショナル集団として高品質なサービスを提供します。

◆各種情報家電製品・民生機器・OA機器等の設計開発
◆輸送用機器・各種産業機械・自動化装置等の設計開発
◆各種電子応用品(デジタル・アナログ・LSI/IC等)の回路設計開発
◆マイコン組込みソフトウェア・各種アプリケーションソフトウェア開発
◆ネットワーク・IT基盤の設計構築・運用

企業概要

日創工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

NTT東日本株式会社
大日本印刷株式会社
株式会社DNPデジタルソリューションズ
株式会社日鉄ソリューションズ
京セラコミュニケーションシステム株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
NTTデータ先端技術株式会社
(他多数、順不同、敬称略)

設立

1976年7月2日

従業員数

227名(2021年4月1日現在) ※役員・協力会社を除く
平均年齢/32歳

資本金

5,000万円

売上高

15億9,400万円(2020年3月)

代表者

代表取締役社長 稲田 浩三

取材担当者より

設立から43年、日本を代表する大手メーカーを中心に取引をする同社で大切にしているのが「人財育成」。東京・八王子に開発センターを設置したほか、多くの企業が注目する“クラウド”技術に着目して、AWS認定パートナー資格を取得するなど、日々進化を続ける「技術革新」に対応できるように、社内教育や技術習得に取り組んでいる。また社員一人ひとりのパフォーマンスを発揮できるように意見や希望を考慮し根本から待遇を見直して、各種手当や福利厚生を充実させている。このような取り組みを進めているからこそ社員の市場価値を守りつつ、クライアントのニーズに応えるサービスを提供できているのだろう。代表の稲田氏も社員との絆を大切にしており、冗談を言い合えるくらいの関係を築いているほど。今までの経験やスキルを活かして、成長したい方は安心してチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る