株式会社 エヌ・ワン・エス

株式会社 エヌ・ワン・エスの転職・求人情報

株式会社 エヌ・ワン・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エヌ・ワン・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エヌ・ワン・エスの事業内容を紹介します。

株式会社 エヌ・ワン・エス
企画マーケティング、イベントのプランニング・販売、商品企画、商品買い付け、営業代行、ケータリング…幅広い事業を手掛ける成長中企業です!

■企画マーケティング・イベント販売・営業代行・商品企画・商品買い付け
※メーカー様とお客様との架け橋になり、対面で商品を紹介する販売チャンネルの一つです

企業概要

株式会社 エヌ・ワン・エスの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月12日

代表者

代表取締役 佐野 麻美
1989年生まれ。営業会社時代に営業のノウハウやスキル、さらには人材育成などさまざま知識を身につけ、2014年に当社を立ち上げ。全国への展開を目指して事業領域の拡大に取り組んでいる。

取材担当者より

2014年に設立し、企画マーケティングやイベント販売を通じて着実に成長を続けている同社。
大手企業からも“人間力”を評価され、様々な会社からの依頼が絶えないらしい。未経験からチャレンジしていく社員も多い上でそこまでの社員が育つのは社員のやりたいことを徹底的にサポートする会社の体制があるからこそ。しかし現状に満足せずこれからも成長していくために評価基準など社員の声に耳を傾けているとのこと。社員全体で会社を作りあげていく思いがとても感じられた。未経験からチャレンジを歓迎しているので、今の現状から何か変わりたいという意識がある方には注目の求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る