共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】の転職・求人情報

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】の事業内容を紹介します。

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】
JASDAQ上場企業・ハリマビステムの100%出資子会社の安定感のもと活躍!

■消防用設備等の定期点検・整備・改修工事
・消火設備
・警報設備
・避難設備

■消防設備及び防災用品の物品販売

■建築基準法の定期報告
・特定建築物等定期調査
・建築設備定期検査
・防火設備定期検査

■防火対象物定期点検

■防災管理定期点検

企業概要

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1974年(昭和49年)5月17日

従業員数

31名
男女比/男24:女7

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 森 雄治

取材担当者より

自宅や職場などで備え付けられているスプリンクラーや自動火災報知機といった消防用設備。その中で販売や設備の点検、工事などを中心に事業を展開しているのが同社である。点検から調査まで自社で一貫して手掛けた体制を強みに業績を伸ばしており、2000年にはJASDAQ上場企業・ハリマビステムの傘下になったことで盤石の経営基盤を構築。平均勤続年数は10年で、中には30年以上勤めているベテラン社員も在籍しているそう。週1回のノー残業デーの実施や家族手当の支給など、待遇や環境面も充実していることもあり、長く活躍できる環境も整っている。地元・横浜で経験やスキルを活かしつつ、腰を据えたい方にはぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。