Airitech株式会社【SHIFTグループ】

Airitech株式会社【SHIFTグループ】の中途採用情報

Airitech株式会社【SHIFTグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Airitech株式会社【SHIFTグループ】の求人情報です。

事業内容

Airitech株式会社【SHIFTグループ】の事業内容を紹介します。

Airitech株式会社【SHIFTグループ】
クライアントの危機をITで救うコンサルタント事業を展開中!

■前給保証!社員の大半が1.5倍〜2倍の給料アップ!
■年収450万円から年収840万円にアップした例あり
■月給35万円〜
■家賃の8割負担の社宅制度あり。敷金礼金は全額会社負担
■メモリ16GBのノートPCを支給
■残業は月に20時間程度


============
◆システムコンサルティング
◆Webシステム構築支援/コンサルティング
◆ビッグデータ活用支援/コンサルティング

検討中リストに入れる

企業概要

Airitech株式会社【SHIFTグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年) 5月

従業員数

24名

資本金

2230万円(うち資本準備金 640万円)

売上高

2018年度:9300万円  2019年度:2億5000万円(見込み)

代表者

山崎 政憲

取材担当者より

今回、取材班が訪れたのは、2017年5月に設立されたばかりのAiritech。SHIFTグループの一員として安定した基盤で経営を行い、急成長している企業である。

そんな同社の取材で印象に残ったのは、代表の人柄だ。ITの専門領域のことに関して、取材班にイチから丁寧に教えてくださり、その温かさに触れることができた。

また、圧巻だったのが同社のコンサル事業。水面下で起きているトラブルに同社が向き合った話は、まるでドラマの世界。トラブル解決までの流れは一流そのもので、「IT業界にこんな救世主がいるのか」とイメージをわかせることができた。ここなら業界屈指の設計力が身につくというのも納得だ。

  • SHIFT本社と同じビルに拠点を構えており、キレイなオフィスを利用できるのも魅力の1つです。
    SHIFT本社と同じビルに拠点を構えており、キレイなオフィスを利用できるのも魅力の1つです。
  • 前給保証!前職から1.5〜2倍に収入アップした社員も多いです。
    前給保証!前職から1.5〜2倍に収入アップした社員も多いです。
  • いつでも知識を蓄えられるように、参考書は多数用意しています。
    いつでも知識を蓄えられるように、参考書は多数用意しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

Airitech株式会社【SHIFTグループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。