株式会社ヒトイキの転職・求人情報

株式会社ヒトイキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒトイキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒトイキの事業内容を紹介します。

株式会社ヒトイキ
ミッションは、『人がイキイキと生活する』ために必要なサービスの構築。ヘルスケア領域で事業基盤を築き、将来的には「睡眠」領域でのスタートアップを目指します!

当社は「IT×ヘルスケア」領域を得意としており、
“運動と睡眠”という事業領域でビジネスを展開。
運動領域では、主に、専門家として働く理学療法士や作業療法士、言語聴覚士などの
国家資格を持つリハビリ職の方々のキャリア支援事業を行っています。

…………

≪事業内容≫
■ヘルスケアの分野で働く人へのキャリア支援サービスの提供。
 *『PTOTキャリアナビ』/理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などのキャリア支援
 *『マッサージキャリアナビ』/あん摩マッサージ、指圧師、柔道整復師、鍼灸師、整体師などのキャリア支援

≪許可番号≫
◎有料職業紹介/13-ユ-309604

企業概要

株式会社ヒトイキの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月9日

従業員数

10名(内、3名は経営陣 ※2021年7月1日現在)
平均年齢/★20代〜30代が活躍中!
中途入社者の割合/100%

資本金

2,410万円

代表者

代表取締役/木林 琢磨
「明治安田生命」法人営業職→「株式会社エス・エム・エス」人材紹介コンサルタント・求人広告セールス、同社海外法人代表→「株式会社リッチメディア」取締役→「株式会社ヒトイキ」設立。

取材担当者より

『ヒトイキ』という社名は、「ヒトがイキイキと生活するために必要なサービスを構築し社会に価値貢献する事業をつくりたい」、そして「協働するスタッフがヒトつにイキを合わせて働く組織を作りたい」との思いから名付けたとのこと。

長年ヘルスケア業界で活躍してきた同社代表が、睡眠領域に大きな可能性を感じ2018年に起業。現在の主力事業はヘルスケア業界における人材ビジネスだが、設立4年目を迎えた今、将来性の高い市場として当初から着目していた「睡眠」領域のサービス構築に本腰を入れ始めている。

今回の募集はヘルスケア領域担当だが、同社は公募制によるキャリアチェンジにも対応。キャリアのショートカットが可能な組織のため、入社後は大きな可能性が広がっている。スクラップ&ビルドを厭わないベンチャーならではの柔軟性と起動の速さに魅力を感じる方に、ぜひおすすめしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る