アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部の転職・求人情報

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部の事業内容を紹介します。

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部
地域の皆様に支えられて60年以上。未経験でも安心して働ける環境をご用意しております。

◆冠婚葬祭互助会事業を柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
◆ホテルの運営・各種イベントの企画及び実施等

ブライダル・お葬式など…
皆さまの人生の節目に関わり続けて、55年以上が経ちました。

埼玉県内に60ヵ所以上の婚礼・葬儀施設を運営しています。
埼玉ほか8県にも婚礼施設、葬斎場、レジャー施設8ヶ所を運営しており、今後も新施設が続々とオープン予定です!



【備考】
アルファクラブグループエリア:埼玉/茨城県/栃木県/福島県/山形県/岩手県/長野県/島根県/静岡県

企業概要

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部の企業概要を紹介します。

設立

1962年

従業員数

1000名(2022年4月末現在)

資本金

10,000万円

取材担当者より

全国で約2200万人が利用している互助会サービス。そんな助け合いの仕組みを埼玉で提供する同社は、創業60年を超える老舗企業だ。積み重ねてきたノウハウもさることながら、地域交流イベントをベースにした『営業らしくない営業』で地域の信頼を得ながらじっくりと成長してきた。

そんな同社への取材で感じたのは、働く人の『地元愛』の強さ。在籍しているスタッフも地元が埼玉という方ばかりで、取材中にもローカルな話題で盛り上がるほど。そんな地元愛が活かせる仕事でもあるので、埼玉出身者からの応募が9割近いとのこと。埼玉という場所で腰を据えて働きたいと考えている方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る