株式会社サインウェーブ

株式会社サインウェーブの転職・求人情報

株式会社サインウェーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サインウェーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サインウェーブの事業内容を紹介します。

株式会社サインウェーブ
「音声×AI技術研究開発事業」で世の中にイノベーションを起こす事がミッションです!

■語学教育事業
■音声×AI技術(音声×人工知能)
■研究開発事業
■ソフトウェア開発事業
■ソリューションサービス事業

企業概要

株式会社サインウェーブの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTグループ、NECグループ、GMOインターネットグループ、リクルートグループ、
ソフトバンクグループ、KDDIグループ、朝日新聞グループ、サイバーエージェントグループ、各大学、各教育機関など

設立

2010年4月

従業員数

30名

資本金

2億8,250万円

代表者

代表取締役社長 赤池 雅光

取材担当者より

2010年の設立以来、『音』にこだわりを持った会社として
独自の音声技術を強みにしたサービスを展開してきた同社。

強みである音声技術を活用した教育事業に参入。
現在、音声×AI技術を活用した語学教育アプリをはじめ、
スピーキング採点システムの開発で教育業界から注目を集めている。

音声×AI技術のプロ集団とも言えるメンバーと最先端の技術に触れながら、
自分自身のスキルも高めていける、またとないチャンスと言えるだろう。
2020年に向けて英語教育の概念が変わろうとしている今、
今後の日本の教育を変えるような大きな実績を残すためにも
現在メンバー全員が一丸となり、より良いサービスの提供に注力している。
「実績に残る仕事がしたい」「人間関係を重視したい」「経験を活かしたい」
そんな方にはぜひ、同社をお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る