株式会社SPC

株式会社SPCの中途採用情報

株式会社SPCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SPCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SPCの事業内容を紹介します。

株式会社SPC
SPCは、クライアントの「やりたい」をWebサービスで実現する企業です。一緒にワクワクする企画提案を通して、最高の喜びを共有しませんか?

◆Webプロモーション
◆Webマーケティング
◆メディアプランニング
◆システムインテグレーション
◆採用ブランディング
◆メディア運営 など

企業概要

株式会社SPCの企業概要を紹介します。

設立

平成24年9月(2012年9月)

従業員数

30人(2018年6月現在)

資本金

3,000万円(2016年5月現在)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

『 採用サイト制作.com 』
https://spc-jpn.co.jp/saiyou/

『 ECサイト制作.com 』
https://spc-jpn.co.jp/ec-site/

『インフルエンサー企画はJC』
https://spc-jpn.co.jp/infl/

ベストベンチャーのURLを以下に
https://best100.v-tsushin.jp/company/spc-jpn/

代表者

代表取締役/津田 東洋

取材担当者より

"やること全部、No.1"をモットーに、急成長を遂げている同社。設立6年目、少数精鋭のベンチャー気質溢れる企業であり、社員同士の距離感が非常に近いことが特徴だ。

急速な企業規模の拡大に伴い、業務量も以前と比べるとかなり増加しているとのことだが、目の前の仕事をただこなしていくだけの日々は送りたくないというのが同社の想いだ。事実、個々人がそれぞれの目標を明確に自覚し、「やりがい」を持って仕事に臨むことができるよう、具体的な指標を用いて個人を評価する「明確、納得、満足」人事評価制度を考案・導入し、個人の成長を促しているとのこと。

『Web業界で、名実共に圧倒的なNo.1を目指す』
急成長ベンチャーならではの刺激的なフィールドが、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社SPCが過去に募集していた求人の履歴です。