株式会社トライ・インターナショナル

株式会社トライ・インターナショナルの中途採用情報

株式会社トライ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライ・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社トライ・インターナショナル
設立16年、徹底的なこだわりと差別化を図った味噌らーめん専門店『麺場 田所商店』を展開する当社。他にはない独自のポジショニングで国内112店舗、海外18店舗にまで成長中です。

≪世界で全130店舗の飲食店を展開≫
★日本、アメリカ、カナダ、イタリア、ブラジル、タイ、ベトナム、スリランカ、台湾。
★ニューヨーク店では5年連続でミシュランに掲載。

■自社工場での各種味噌・タレ類など、食材および加工食品の製造・販売・輸出入
■味噌らーめん専門店の経営・フランチャイズ展開
■その他飲食関連事業
-----------------------------
≪☆世界へ「健康」を広めることが、私たちの使命です☆≫
「食べて健康=予防医学」の考え方に基づき、日本人の健康の源「味噌」をはじめ、日本に古くから伝わる食文化を通じて、世界へ「健康」を広めていくことを私達の使命としてしています。その一つの取り組みとして私たちは、乳がん検診の大切さを伝え、患者さんを支えていく“ピンクリボンフェスティバル”の活動を応援しています。

企業概要

株式会社トライ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

2003年4月21日

従業員数

400名(国内300名、海外100名)※関連会社含む

資本金

1,000万円

売上高

30億3,800万円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役 田所 史之

取材担当者より

ワールドビジネスガーデンに本社を構える同社。拘りぬいた味噌らーめん専門店「麺場 田所商店ブランド」は、日本国内を始め海外へも展開し、世界中の人から愛されている人気店である。そんなグローバル展開を意欲的に進めている同社ではあるが、最大の特徴は「働く人」ではないだろうか。営業、店舗、バックオフィスとポジションに関係なく、社員全員が「お客様の喜び、信頼、健康のために」という想いを一つにして働いている。その想いと共に「人間として正しいものは何か」という原理原則に従って行動している姿勢が同社の社員の働く姿勢にも良い影響を与え、世界中で多くのファンを魅了しているのだろう。実際に取材の中でも、偉ぶらず、人を見下さずといった姿勢で、役職関係なく協力的な対応に感動した取材班であった。同社でなら、人間としても、ビジネスパーソンとしても魅力的に成長し、明るい未来を築いていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トライ・インターナショナルが過去に募集していた求人の履歴です。