CBグループマネジメント株式会社

CBグループマネジメント株式会社の中途採用情報

CBグループマネジメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CBグループマネジメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CBグループマネジメント株式会社の事業内容を紹介します。

CBグループマネジメント株式会社
様々な分野の販売や流通を行っている各グループ会社の価値創造力の支援やグループ全体の企業価値の最大化を目指す中、今回は、2019年4月からの組織改革に向けた体制強化のための増員です。

グループ全体の経営方針策定及び経営管理・運営等 (純粋持株会社)

【グループ会社】
■中央物産株式会社
化粧品、石鹸、洗剤、以外部薬品、医療衛生用品などの販売及び流通を行う専門商社として、国内外600社4万アイテム以上の商品を取り扱い、幅広い流通ネットワークで販売しています。

■株式会社シービック
業界トップクラスの売り上げを誇る直接塗り制汗デオドラント「デオナチュレ」をはじめとした美と健康分野の専門メーカーとして、自社ブランド製品の開発や海外ブランドの輸入、マーケティングを行っています。

■株式会社カルタス
紙製品を中心に、日用雑貨品などの販売及び流通を行っています。

■株式会社CBフィールド・イノベーション
小売店の店頭活性化及び、メーカーのマーケティング・販売支援などを専門に担当。
お客様の事業サポートを行っています。

企業概要

CBグループマネジメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1920年3月1日

従業員数

36名【グループ全体:766名(2018年3月末)】
平均年齢/45.6歳
男女比/男性:女性=28:8

資本金

1,608,227,650円

売上高

1,489億5,200万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 児島誠一郎

取材担当者より

CBグループマネジメント株式会社は、なんと2020年で創業100周年を迎えるという歴史あるグループを統括する企業。日用品専門商社の「中央物産株式会社」、自社ブランドや海外ブランド事業を扱う「株式会社シービック」、紙製品を中心とした日用雑貨専門商社の「株式会社カルタス」、店頭マーケティングを行う「CBフィールド・イノベーション」の4社のグループ経営を行う同社は、現在の安定基盤に落ち着くのではなく、IT化を進め、さらなるフェーズに入ろうとしている。開発やインフラの現場経験がある方であれば活躍できる環境が整っており、自分の意見を発信しながら、それを実現していけるのが何よりの魅力だ。歴史ある企業を自身の手で変えていき、さらに成長させる…そのような機会はそうそうない。まれなチャンスをつかみ、100年の歴史ある企業の新たな1ページを自らの手で作り上げる醍醐味を感じたい方は、ぜひ同社で挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

CBグループマネジメント株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。