株式会社フォーエヴァー

株式会社フォーエヴァーの中途採用情報

株式会社フォーエヴァーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーエヴァーの求人情報です。

事業内容

株式会社フォーエヴァーの事業内容を紹介します。

株式会社フォーエヴァー
従業員数35名ながら、大手SIerやエンドユーザーとの直取引案件が豊富な当社。官庁・金融・商社をはじめ業種・規模も様々な案件に携わることができ、着実な成長を目指せます。

■介護保険の請求業務支援ソフト『ゆう!ケア』シリーズの開発・販売
■エンドユーザー・メーカーのシステム開発案件の受託、SESサービス
■電機メーカー製品の評価・検証

企業概要

株式会社フォーエヴァーの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

35名

資本金

1,000万円

売上高

4億2,000万円(2019年3月実績)

代表者

代表取締役 佐名木 康友

取材担当者より

同社の特徴を伺うと、現在従業員数は35名と少人数ながら、大手SIerからの直請け案件やエンドユーザーからのプライム案件を請負い、更には業界シェアトップクラスの自社サービスも展開してるというから驚きだ。これまでの13年間の実績の積み重ねにより、大手企業からご依頼いただけるのだそう。その上で確かな実績を積み重ねてきたため、現在の確固たる信頼を築いてきたのだとか。そのような信頼があるからこそ、常駐先のエンジニアが働きやすいよう営業担当が交渉することもできている。残業過多にならないよう調整したり、プロジェクトのメンバーに業務上支障がでるようであれば改善の申し入れをしたりと、手厚いサポートを行っていた。「エンジニア想い」の会社は多くあるが、想うだけでなく実際に改善に向けたアクションができる点は同社の大きな魅力だろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社フォーエヴァーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。