キリンビジネスシステム株式会社

キリンビジネスシステム株式会社の転職・求人情報

キリンビジネスシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キリンビジネスシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キリンビジネスシステム株式会社の事業内容を紹介します。

キリンビジネスシステム株式会社
KIRINグループ唯一のユーザー系SIerです。グループの経営戦略をふまえて、各社のビジネスの発展に貢献しています。

【キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供します】

◆システムインテグレーション
【キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守】
生産管理・物流・販売・人事・経理・購買などの業務で使用されるシステムを開発します。
システムの企画立案から運用・保守、ユーザ支援など、システムのライフサイクル全般において高品質な業務遂行を実行します。
【キリングループ全体の情報インフラ環境の構築・維持・管理】
パソコン、ネットワーク、セキュリティ、メール、OAアプリケーションなど、グループ共通のITインフラの構築・運用・保守をおこないます。

企業概要

キリンビジネスシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年5月10日

従業員数

259名(2023年1月1日現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 桝田 浩久

取材担当者より

キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供している同社。グループ全体の情報システム機能(ヒト・モノ・カネ)を集約し、 IT戦略策定から案件の実行までのITライフサイクル全般に関われることが大きな特徴。情報システムのガバナンスを通じたグループ情報戦略の全体最適を主導している。注目すべきは、大手グループ企業ならではの福利厚生と高待遇が用意されていること。賞与年2回や住宅手当のほか、自己啓発支援として業務に結びつくものならば支援金が支給される。また年間休日123日などプライベートを充実させられる時間を確保できるのも魅力だと感じた。働きやすい環境でとことん技術を極められる環境が同社には整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る