岡谷システム株式会社

岡谷システム株式会社の中途採用情報

岡谷システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岡谷システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岡谷システム株式会社の事業内容を紹介します。

岡谷システム株式会社
創業380年の岡谷グループの安定性と成長性◆賞与5カ月分実績(昨年)◆年間休日123日◆自社内勤務◆愛知

<長い歴史を誇る岡谷鋼機グループの安定基盤>
(1)ソフトウェアの受託開発: 商社・卸売・物流・製造業の基幹業務(販売管理・経理等)、物流業務(自動倉庫等)、 製造業務(生産ライン制御等)を効率化するシステムの提案・設計・開発。
(2)インフラの構築:サーバー・ネットワークなどのインフラの提案・設計・導入。
(3)ハードウェアの販売:パソコンやサーバーなどのハードウェアの販売。
(4)アウトソーシングの業務委託:顧客の業務システムの運用や保守。
(5)クラウド(ASP.Saas)によるサービス提供:介護事業者に向けたインターネットを利用して、介護保険業務のサポート。

企業概要

岡谷システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年4月

従業員数

139名
平均年齢/40.1歳

資本金

4500万円

売上高

23億5600万円

代表者

代表取締役 漆原 隆

取材担当者より

創業200年以上の企業は世界でおよそ5600社、このうち半分以上が日本に集中しているのをご存知だろうか。その中でも今回、話を伺ったのは、340年以上続く独立系商社「岡谷鋼機」グループの「岡谷システム」社。グループ内のシステム開発を担い技術力を上げてきたとのことで、積み上げたナレッジとノウハウを活かして、外部企業からの請負案件も増え、業績は右肩上がりの状況だ。目先の利益ではなく、中長期的に考えて経営できる老舗企業ゆえの強みと、安定した枠組みに甘んじることなく、チャレンジ精神のある風土も魅力の同社。愛知という土地に根を張ってじっくりと力を磨きたいエンジニアには、ぜひ、応募してもらいたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

岡谷システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。