株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部

株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部の転職・求人情報

株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部の事業内容を紹介します。

株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部
納得感のある待遇と、チャレンジングな環境。人材業界でとことん「人」と向き合ってきた当社だからこそ、成せる環境です。

***セントメディアの魅力***
★東証一部上場企業グループ
★SI事業部は3期連続200%成長!
★経産省が認定するホワイト企業(健康経営優良法人)
★新しいことにチャレンジしていく企業風土

≪8期連続2桁成長を実現するセントメディア!一部上場の安定企業の新事業メンバー募集≫
セントメディアは、ウィルグループ(東証一部上場:6089)のグループ会社です。
当グループは、設立約20年強で今や国内14社、国外21社の計35社まで成長し、
2020年には、売上1000億を中期目標として掲げている企業体です。

その中でセントメディアは、
人材サービス、システムインテグレーション(SI)を事業ドメインとし、8期連続2桁成長。
グループ内の中核会社という位置付けの企業となります。

セントメディアの経営ビジョンはカテゴリー(業界や業種)に特化して、
経営資源を集中させ、その分野でNO.1のサービスを創っていくことです。
すでに当社が取り組んでいる分野を大きく成長させることはもちろん、
2020年に向かって新たな分野への取り組みとして、
SI事業やネット人材サービスなどIT/WEB分野の新たな事業を次々と立ち上げています。
for Startups 株式会社 (旧:株式会社ネットジンザイバンク)は、
セントメディアの一事業として立ち上がり、その後法人化されています。

これから先も新たな価値を生み出していきますが、そのためには社員の成長が大きな鍵を握っています。
セントメディアでは社員として仲間となってくれた人の成長を、全力で応援する体制を整えています。
充実した教育システムやより裁量を発揮できるポジションへ挑戦できる仕組みなど。
意欲のある人にとってこの上ない環境がここにあります。

職業紹介許可番号 13-ユ-080459
人材派遣許可番号 派13-080490

◆取引先企業:3,372社

企業概要

株式会社セントメディア システムインテグレーション事業部 システムソリューション部の企業概要を紹介します。

設立

1997年1月29日

資本金

9,900万円

売上高

424億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 告野 崇

取材担当者より

ケア・サポートを充実させ、一人ひとりが快適に働ける仕組みを確立した人材派遣ビジネスを行うことで、業界で大きな存在感を示してきた株式会社セントメディア。そんな人材のプロフェッショナルとも言える同社で2017年に立ち上がったのが、システムソリューション部である。そんな事業特徴を持つ同社だからこそ、新部署の「仕組み創り」にも余念が無い。「エンジニアに適用される制度だから、エンジニア自身の意見が無いと意味を成さないですよね」と話すのは、営業担当の方。現在進んでいる組織整備も、エンジニアの意見ありきで進んでいるとのこと。「この部署で次はどんなことをしようか、と皆で考えているところなんです」と担当の方は微笑んでくださった。少しでも同社の“進化”に興味を持たれた方は、ぜひ応募を検討して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る