サイテック株式会社

サイテック株式会社の転職・求人情報

サイテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイテック株式会社の事業内容を紹介します。

サイテック株式会社
銀行や保険会社など金融業界の基幹系を中心に幅広いシステムの開発〜運用・保守を手がけている当社。多彩な案件が豊富に揃っているからこそ、未経験からでも市場価値の高いエンジニアへと成長できます。

★1992年の設立依頼、安定的な経営を持続
★取引先は今後もニーズが途切れることのない金融関係企業、官公庁など
★土日祝休み、年間休日125日でプライベートも充実
★1ヶ月間の研修あり!ベテランのレクチャーでイチからIT業界デビュー

■ソフトウェア開発/保守、運用設計/監視/保守
■各種エンジニアリングサービス

企業概要

サイテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月1日

従業員数

16名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 三上 輝郎

取材担当者より

「帰社日」を設定するなど「会社への帰属意識」を重視するのがIT企業にみられる傾向。だが、同社はそんな考え方とは一線を画している。とにかく会社に縛られない、強制されない「自由な環境」を大切にしており、社員からの希望や要望もしっかり聞き入れるフラットな社風が特徴だ。それを実現しているのは、長年エンジニアとして活躍してきた社長が経験から導き出した「会社は、所属する仮想空間として社員に安心感を与える存在であれば良い」という想い。そんな考え方がベースになっているからこそ、社員全員がのびのびできる環境のもと個々の高いスキルを活かした丁寧な仕事をやり遂げることができる。同社でなら、あなたも「自由と責任」を併せ持つビジネスパーソンに成長できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る