株式会社 GRADUAL

株式会社 GRADUALの転職・求人情報

株式会社 GRADUALの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 GRADUALの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 GRADUALの事業内容を紹介します。

株式会社 GRADUAL
2018年10月に設立した当社。自社内サービスを展開しており、その企画段階から携わることができます。

★フレックス制
★自社コンテンツに携わる
★服装・髪型自由
★年間休日120日以上
★完全週休2日制(土日)
★賞与年2回

芸能活動において経験豊富な人材と共に、新人発掘から、育成・デビューまでをサポートするプロダクションとして2018年10月に発足。「個性」に焦点を当てて人材を発掘、発信するサポートを行います

■新人発掘から、育成・デビューまでをサポートする芸能プロダクション
■モデルとカメラマンをつなげるアプリ「FOCUS」の開発・運営
■恋愛シミュレーションゲームの開発・運営

他、今後も様々なアプリやサービスを展開予定

企業概要

株式会社 GRADUALの企業概要を紹介します。

設立

2018年10月

代表者

代表取締役社長/中野 杏

取材担当者より

ひと昔前までは、スカウトやオーディションなどで勝ち抜くことがスターになる手段だったが、昨今はSNSなどの普及により誰もが有名人になれる時代となった。その分埋もれてしまう可能性も高くなっており、そんな多様化されるこの時代において必要とされるのが個性を発信すること。そのためのツールのひとつが現在開発している「FOCUS(フォーカス)」という自社アプリだ。個性豊かな才能を求めているモデルとフォトグラファーをマッチング。このアプリから次世代のスターが登場する可能性もあり、その企画・開発に携わることは次世代のスターを自らの手で誕生させる一助となりやりがいもある。また、同社は発足して間もないものの、母体の会社はいくつものグループ会社を運営。経営基盤もしっかりしているので、安心して制作に勤しむことができる。ここでなら、今までの経験を遺憾なく発揮して活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る