株式会社 フロンティアダイレクト

株式会社 フロンティアダイレクトの転職・求人情報

株式会社 フロンティアダイレクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 フロンティアダイレクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 フロンティアダイレクトの事業内容を紹介します。

株式会社 フロンティアダイレクト
企画〜運営・デザインまでマルチにこなせる人材へと成長できます。

■SP事業(セールスプロモーション)
■BPO事業(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
■DS事業(デジタル人材育成・ソリューション)
■HR事業(ヒューマンリソース)

≪取得資格≫
労働者派遣業 厚生労働大臣許可 派13-310302

≪グループ会社≫
株式会社フロンティアインターナショナル(東京証券取引所グロース市場上場)

企業概要

株式会社 フロンティアダイレクトの企業概要を紹介します。

設立

2018年5月

従業員数

504名(2023年11月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 古井 貴

取材担当者より

20〜30代が中心に活躍している同社。年齢・性別・経歴・社歴に関係なく自由にアイデアを発信し合える風土があり、取材を通してエネルギッシュな雰囲気を感じ取ることができた。同社の特徴は、提案した企画に合わせて予算提供し自由度の高いPR企画を可能にしていること。デザイナーは自身の意見を制作物に反映しやすいため、より意欲的に取り組むことができるそうだ。また、販促イベントや店頭プロモーションを行う部署が社内にあり、インハウスで販促物や広告を制作できるため、余裕を持ってタスク管理やスケジュール調整できるのも同社ならではの魅力。「余裕のある環境で仕事を楽しみながらパフォーマンスを発揮したい」という方にとっては最適な環境が整っていると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る