アース環境サービス株式会社

アース環境サービス株式会社の中途採用情報

アース環境サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アース環境サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アース環境サービス株式会社の事業内容を紹介します。

アース環境サービス株式会社
事業所の衛生環境を診断し、問題点を浮き彫りにし、改善対策の処方箋を切り、治療・予防をしながら安全・安心な環境を維持・増進していくことを使命としています。

■総合環境衛生管理事業
▼各業界における対応実績
□医薬品分野…
 PIC/S、GMPへの対応
□食品分野…
 FSSC22000、HACCP、ISO9001、ORGANIC、SQF2000、AIBへの対応
□住環境分野…
 病院施設の院内感染防止、トータルアメニティーへの対応
□IT関連分野…
 産業用クリーンルームの汚染防止、静電気への対策 など

【総合環境衛生管理について】
医薬品・食品・化粧品・トイレタリー・容器包装分野製品を、
環境由来の汚染・異物混入から守るだけでなく、
医療機関における環境由来の院内感染防止目的の
総合的・体系的な環境衛生管理のことです。

企業概要

アース環境サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年5月

従業員数

842名

資本金

2億9600万円

売上高

244億円(2018年12月期)

代表者

代表取締役社長 松本 吉雄

取材担当者より

安定基盤を持つ会社で、とても社会的意義のある仕事に取り組めるというやりがい。それが同社で働く最大の魅力なのだと感じた取材であった。「安全性」「品質」について、より一層厳しくジャッジされるケースが増えてきた現代、製造工場の品質に関するリスクマネジメントに携わるビジネスは、社会的ニーズの非常に高いビジネスである。そのような社会的貢献度の高い仕事に取り組むからこそ、慎重に進める必要があるのは確かだ。苦労する場面も多いだろう。ただ、そんなビジネスを大塚グループという磐石な基盤の下でチャレンジできる今回の募集は「ねらい目」とも言えるのではないだろうか。充実の福利厚生と、ホワイトな職場環境。事業ニーズは抜群であるため、安心して長く勤めるには最適な環境となっている。やりがいも、安定的な環境も譲れない。そんな方にはぜひ、チャレンジして欲しい求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アース環境サービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。