アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社の転職・求人情報

アサヒビール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アサヒビール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アサヒビール株式会社の事業内容を紹介します。

アサヒビール株式会社
未経験からアサヒビールの一員として働きませんか?

【東証一部上場アサヒグループホールディングス100%出資】

■国内酒類事業(アサヒグループの中核事業/ビール類を中心とする総合酒類事業)
■グループ事業(国内飲料事業/国内食品事業/国際事業)

企業概要

アサヒビール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年09月

従業員数

5897名
平均年齢/30代

資本金

200億円

売上高

9689億円(酒類事業/2017年12月時点)

代表者

塩澤 賢一

取材担当者より

「アサヒスーパードライ」を市場に送り出し、ビールの歴史を大きく変えたアサヒビール。ビール系飲料では業界トップクラスのシェアを誇る。今回の採用の目的は、消費者のライフスタイルが多様化し、市場環境もめまぐるしく変化する中での、量販店への販促支援強化。アサヒビールは消費者と最も近い「フィールドパートナー」と呼ばれる販促担当者を積極採用・育成する。取材の中で語られた入社後の研修体制は万全と言える内容だった。
一般的な座学研修だけでなく、ベテラン社員による同行研修もあり、例えば「入店は通用口から」「お店に入ったら店舗の一員として見られることを意識しましょう」といった本当の基礎部分から実践的に教えてもらえる。その他、商品研修や工場研修など、研修ラインアップも豊富だ。学歴・経験・性別・年齢は関係ない。アサヒビールでの仕事を通じて提案スキル・営業力をイチから磨き、活躍している理由が理解できた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る