株式会社花とみどり社

株式会社花とみどり社の転職・求人情報

株式会社花とみどり社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社花とみどり社の求人情報です。

事業内容

株式会社花とみどり社の事業内容を紹介します。

株式会社花とみどり社
桜事業のさらなるステージへ。挑戦してください、あなたの夢を全力で応援します!創業53年の安定した経営基盤のもと、安心して働ける環境です!

◆オフィス、商業施設、展示会などへの観葉植物リース及び販売
◆アートフラワー<感性倶楽部>施工、及びリース・販売
◆造園・花壇などの施工及びリース・販売
◆前号に付帯する一切の業務

一般建設業 東京都知事 許可(般−18)第82928号

企業概要

株式会社花とみどり社の企業概要を紹介します。

設立

1979年12月1日

従業員数

23名(正社員) 10名(臨時)

資本金

1,000万円

売上高

3億4,000万円

代表者

代表取締役/深井 米三

取材担当者より

オフィス、商業施設、展示会などへの観葉植物リース及び販売事業をメインに、“花とみどり”にまつわる幅広い事業を手がけている同社。創業53年の安定した経営基盤があり、これまで多くのイベント会場を彩ってきた実績がある。

本採用の背景には、同社が今後見据えている新たな事業展開も関係している。これまでにも既に、有名ロックバンドのライブ会場にて造園・装飾を担当したことがあるなど多方面に活躍の場を広げてきたが、今後もこうした姿勢を継続していくとのことだ。

そのためには、新たなメンバーを招き入れ、組織として更なる体制強化を図ることが不可欠。ゆくゆくは会社の中核メンバーとして、各種イベント会場で空間演出を手がけるプロフェッショナルへと成長することもできるだろう。全く新しい業界・環境でキャリアを歩んでいきたい方にとって、非常に刺激的な環境だといえる。

  • 本社ビルすぐの場所にある東京農場。ここから植物を積み込むところから仕事がスタートします。
    本社ビルすぐの場所にある東京農場。ここから植物を積み込むところから仕事がスタートします。
  • 本物に見えますか、人工芝のネオグリーンです。これも当社オリジナルヒット商品。
    本物に見えますか、人工芝のネオグリーンです。これも当社オリジナルヒット商品。
  • どうしても無機的になりがちな展示会場に、グリーンが多く使われると、人は本能的に近づいてきます。
    どうしても無機的になりがちな展示会場に、グリーンが多く使われると、人は本能的に近づいてきます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社花とみどり社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。