QLCサポート株式会社

QLCサポート株式会社の中途採用情報

QLCサポート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

QLCサポート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

QLCサポート株式会社の事業内容を紹介します。

QLCサポート株式会社
社長と距離が近い当社で働きませんか?

◆リハビリ型デイサービス
「LET’S 倶楽部」「ブリッジライフ」フランチャイズサポート
◆店舗運営におけるコンサルタント業務
◆介護システム開発・ACEシステムリリース

──明日の事業を創造する──
QLCグループは、新サービスや新事業をたゆまず
創造・提供し業界をリードしていくことで、
社会に付加価値を提供してまいります。

高齢者の方々の心と体が健やかで健康寿命をまっとうできるよう
「介護と医療の連携」に重きをおき、システム開発や運動プログラムの開発を行っています。

企業概要

QLCサポート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年5月

従業員数

137名(2017年6月30日現在/グループ会社社員、パート・アルバイト含む)
男女比/SV職においてはデイサービス「LET's倶楽部」は男性、「ブリッジライフ」は女性が多く活躍しています。

資本金

1億円

代表者

村田 和男

取材担当者より

「仕事、やりがいありますよ。」
社員さんから出たその一言が、全てを物語っていると感じた。
それは仕事内容だけではなく、人を大切にしている環境にいるからこその意見である。
つまずいても、しっかりと寄り添ってくれる仲間がいる。
社員のことを気にかける経営陣や先輩方がいる。
頑張る社員に利益を還元する仕組みがあるため、積極的に仕事に取り組みたい方にとって同社はとっておきの環境であることに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

QLCサポート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。