株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】の中途採用情報

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】の求人情報です。

事業内容

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】の事業内容を紹介します。

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】
優秀なデジタルクリエイターの輩出を掲げる当社は「クリエイターファースト」の環境整備にも注力しており、スキル向上の仕組みと共にワークライフバランスを実現できる体制も築いています。

◎東証一部上場企業「株式会社メンバーズ」のグループ会社
◎クリエイターファーストの環境:残業少なめ、昇給実績80%、半年で30回超の勉強会
◎創業から5年目で社員は約10倍に
◎外部のエキスパートによる独自研修や学習費補助を実施
◎直接取引100%を実現

【事業内容】
■常駐型デジタルプロフェッショナルサービス
(デジタルクリエイター派遣事業)

※派遣許可番号 派13−307365

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】の企業概要を紹介します。

設立

2014年5月1日

従業員数

322名(離職率10%未満)
平均年齢/32歳
男女比/5:5

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 嶋津靖人

取材担当者より

『あのね、結構いい会社なんですよウチ』。これは取材時に代表の嶋津氏が話した言葉。最初はその言葉に疑心暗鬼だったが、取材を進めるうちにその言葉の真意が見えてきた。こちらの「社長が突然変わってもそう言い切れますか?」という意地悪な質問に対しても、『それは大丈夫。ウチはスタッフ全員がそういう仕事を楽しんでくれているからね』と答えた。実際に働いている社員の顔を見ると、みなイキイキとしている。また、嶋津氏は元クリエイターのたたきあげ。現場と業界が抱える課題を間近で見てきたからこそ、社員それぞれが伸び伸びと成長できる環境づくりに力を入れてきたという強い信念が窺える。同社が持つこの「熱」は、実際に会えばもっと鮮烈に伝わるはずだ。加えて同社は、東証一部上場グループ企業としての安定感や“クリエイターファースト”を掲げるのにふさわしい各種制度がそろうなど、転職先としての魅力はかなり高いといえる。

  • エンジニア一人ひとりに合った働き方が実現できる職場です。
    エンジニア一人ひとりに合った働き方が実現できる職場です。
  • 先輩は新人のことを気にかけ、「私が育てます!」と名乗り出ることも多いんです。
    先輩は新人のことを気にかけ、「私が育てます!」と名乗り出ることも多いんです。
  • 「クリエイターフ ァースト」の意識が根付く当社。スキルUP、キャリアUPのための投資は惜しみません!
    「クリエイターフ ァースト」の意識が根付く当社。スキルUP、キャリアUPのための投資は惜しみません!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社メンバーズキャリア 【エンジニア採用チーム】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。