アンバス株式会社

アンバス株式会社の中途採用情報

アンバス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンバス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンバス株式会社の事業内容を紹介します。

アンバス株式会社
仕事も働く環境も◎/自社内で腰を据えて働きながら、大型プロジェクトに携われます。

≪アンバスで働く魅力≫
★SESなどの様な客先常駐ではなく、自社受託開発。自社でしっかりと仲間たちと働ける
★やりたい言語・技術を積極的に取り入れて提案可能
★コアタイムなしのフルフレックス制で融通の利く働き方
★大手有名システムの直受注のやりがいのある案件ばかり
★年間休日125日&残業少なめでプライベート充実

≪事業内容≫
■コンピュータソフトウェア開発、製造、販売、保守および運用
■コンピュータシステム導入に関するコンサルティング
■情報処理サービス及び情報提供サービス
■インターネット等のネットワークを利用した商取引、決済処理に関する事務代行の事業

企業概要

アンバス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■テレビ番組見逃しサイト運営企業
■有料チャンネル運営企業
■テレビ局数社
■デジタルラジオ関連企業
■不動産コンサルティング企業
■広告代理店

設立

2010年8月26日

従業員数

20名(内16名がエンジニア)
平均年齢/37.8歳
男女比/男13:女7
中途入社者の割合/100%中途入社

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長CEO 長山 博

取材担当者より

取材日、同社では全社員参加の会議が行われており、オフィス内は活気ムンムン。会議中には取材班に発表する「アンバスの魅力」についてのディスカッションも行われていた。「社員だけではなく、役員との距離も近い」「社内イベントがたくさんあり、社員同士のつながりが強い」「裁量が大きく、いろいろなことを任せてもらえる」「好きな機材を用意してくれるので、ストレスを感じない」「身近に感じられる面白い案件が豊富」というものから、「フルフレックス制で服装も自由なのが嬉しい」「オフィスがオシャレでモチベーション高く働ける」「焼き立てのパンが食べられる」というものまで、いろいろな声があがった。それぞれの個性を活かしながら、気持ちよく働ける環境があることを実感できた。そんな同社では今回、先輩エンジニアをいい意味で刺激してくれるプログラマーを募集中だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アンバス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。