株式会社全日警 大阪支社

株式会社全日警 大阪支社の中途採用情報

株式会社全日警 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社全日警 大阪支社の求人情報です。

事業内容

株式会社全日警 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社全日警 大阪支社
全国に9342社ある警備会社のうち、売上高TOP5を誇る当社。充実の福利厚生、教育体制などが社員からも好評です。

≪会社の魅力≫
〜業界TOP5の売上高/安定企業だからこその充実の福利厚生〜
●精励勤続表彰制度
●車両無事故表彰制度
●提携リゾートホテル利用補助制度
●外部機関によるメンタルヘルス無料相談制度
●結婚・出産休暇
●産前産後・育児休暇(取得実績あり)
●個室独身寮
●各種手当(階級、役職、家族、資格、運転など)
●資格取得奨励制度

≪事業内容≫
1.企業警備(常駐警備、巡回警備、保安警備、機械警備、公営競技場警備、催物警備等)および身辺警備
2.貨物自動車運送事業(現金、および有価証券ならびにその他貴重品)
3.建物の保守、清掃および建物に付設する機械、装置等の管理
4.警備用機械器具および警備システムの国内販売および輸出入販売
5.電気通信工事、電気工事、一般建築付帯工事の請負と保守業務
6.損害保険代理業
7.通訳業務
8.医療機器、健康機器の販売
9.不動産の賃貸および管理に関する業務
10.前各号に付帯関連する一切の業務

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社全日警 大阪支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・JR東海
・アサヒビール株式会社
・イオン株式会社
・株式会社NTTファシリティーズ
・全日本空輸株式会社
・株式会社大京アステージ
・東京ガス株式会社
・株式会社東京ドーム
・三菱地所株式会社
・学校法人立教大学 など
(順不同、敬称略)

設立

1966年10月8日

従業員数

5249名

資本金

4億9428万円

売上高

391億1690万円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 片岡 由文

取材担当者より

日本にある警備会社9342社の中で、売上高トップ5の実績を持つ株式会社全日警。同社の1番の魅力は、やはり設立50年以上の安定した経営基盤だろう。売上は研修体制や資格取得奨励制度、待遇などにしっかりと還元。社員がやりがいを持って働ける環境づくりに取り組んでいる。聞くと20〜30代の社員も多く、また中途社員も多く在籍しているとのこと。多くの仲間と一緒に、長く活躍していきたいという方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

  • 20〜30代の社員が多数活躍しています。
    20〜30代の社員が多数活躍しています。
  • 警備業界の中で売上高トップ5の実績&設立から50年以上の安定性が自慢です!
    警備業界の中で売上高トップ5の実績&設立から50年以上の安定性が自慢です!
  • 業界大手だからこその充実の福利厚生あり。当業界で長く活躍していきたいという方はぜひご応募ください。
    業界大手だからこその充実の福利厚生あり。当業界で長く活躍していきたいという方はぜひご応募ください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社全日警 大阪支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社全日警 大阪支社が過去に募集していた求人の履歴です。