株式会社朝日トータルマネージメント

株式会社朝日トータルマネージメントの転職・求人情報

株式会社朝日トータルマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社朝日トータルマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社朝日トータルマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社朝日トータルマネージメント
お客様のお住まいを、あなたの手で彩り豊かにしてみませんか?

■リフォーム+リノベーション事業
マンションリフォーム、戸建てリフォーム、外装リフォーム

■不動産事業
売買、仲介、買取再販

■通信販売事業
ECコマースによる洋服やインテリア雑貨の販売

企業概要

株式会社朝日トータルマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

2006年11月

従業員数

20名(2021年9月現在)
中途入社者の割合/100%

資本金

900万円

代表者

代表取締役:後藤 英樹

取材担当者より

足立区や川口市エリアを中心に、リフォーム事業で実績を伸ばしてきた会社です。ギスギスした雰囲気は無く、社員同士コミュニケーションを取りながら仕事をしている様子が見受けられました。

ノルマが無く、テレアポや飛び込みなど無理な営業をしないスタイルも魅力的です。お客様のニーズを理解し、理想の家を一緒に作ろうという想いを感じました。

女性社員が多く、子育てをしながら働くことに理解があるのもポイントだと思います。インタビューでもお話がありましたが、制度を活用し、うまくスケジュール調整をしている印象です。フルタイムで働いていると、お子様のライフイベントに行けないという方も多いのではないでしょうか。同社ではプライベートを大事にしながら仕事に取り組む方が多いので、お子様のイベントにも参加しやすそうです。

業種・職種未経験大歓迎ということなので、興味を持った方は是非チャレンジしてみてください!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る