株式会社クオンツ

株式会社クオンツの転職・求人情報

株式会社クオンツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クオンツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クオンツの事業内容を紹介します。

株式会社クオンツ
市場におけるエンジニア人口が少ないSalesforceの分野だから、すぐにでも上流工程を経験できる。

<上流工程のスキルを徹底的に磨ける環境>
◎世界NO.1(※)のシェアを誇るSalesforceに特化したビジネスを展開
(※)参照:Worldwide Semiannual Software Tracker/IDC社調べ
◎未経験からSalesforceの知見を身につけられる。
使用言語はJavaに近しい言語なので、
Java、Ruby、.NETあたりの経験がある方は活かせます。
◎入社から短スパンで上流工程をお任せします

-----------------
<事業内容>
■ITコンサルティング
■クラウドアプリケーション開発
■システム運用・保守
■インフラ設計・構築 
■ITアウトソーシング 
これらに附帯する一切の業務

企業概要

株式会社クオンツの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

従業員数

平均年齢/平均年齢29歳!20代〜40代のメンバーが互いに切磋琢磨しながら働いています。

代表者

代表取締役 高橋 文明

取材担当者より

「社員には、一生ものの価値になる上質なキャリアを積ませてあげたい」代表高橋氏は、そう語ってくださった。ここで指し示す上質なキャリアとは、“上流工程”の事である。プログラミング言語などの技術に縛られない、“上流工程のスキル”は、どんな現場でも通用すると言う。

そして、取材を通して感じたのは、“エンジニア育成に対する強い想い”。驚いたのは、「上流工程のスキルを学び尽くした後は、他社に巣立ってもいい。むしろ後押しする。」という高橋氏の言葉。真の意味で、エンジニアのキャリアパスの事を考えているからこそ言える事であると感じた。

「今よりステップアップしたい」「市場価値を高めたい」という方にはぜひ同社の環境をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る