有限会社ケー・ティー・エス

有限会社ケー・ティー・エスの転職・求人情報

有限会社ケー・ティー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ケー・ティー・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ケー・ティー・エスの事業内容を紹介します。

有限会社ケー・ティー・エス
設立以来17年間連続黒字経営の安定性と、社員へ利益を最大限に還元する社風が魅力です。学歴・経験一切不問!大手メインのプロジェクトに携わりながら、自分の可能性をどんどん広げていける環境です。

★設立以来、17年間黒字経営を継続中!
(賞与も毎年出し続けています!)

■空調自動制御
■施工/施工管理
■保守業務
■ソフト作成
■スタートアップ

企業概要

有限会社ケー・ティー・エスの企業概要を紹介します。

設立

2001年7月

従業員数

15人

売上高

1億2000万円

代表者

代表取締役社長  北村 隆志

取材担当者より

温かみのある方なんだな。取材を通じて私が社長に対して感じた印象だ。とりたて口数が多いわけでもなく、静かに社員がしゃべるのをただ近くで聞いていた。しかし社長の人となりを知りたかった私は、取材の最後に質問をぶつけてみた。すると「おれはいいよ」と言いながらも、ゆっくりと心の想いを語ってくれた。「おれは学歴なんて関係ないと思う。元々、人間に差なんてないし。挑戦するも諦めるも、決めるのは自分。だから諦めなければどんなヤツだって成功すると思うよ」。社長は履歴書に書くような学歴や経歴、スキルなどは見ていないのであろう。むしろその逆。人の中身だけを見て、良いところを伸ばし、育てようとしている。決して簡単なことではないし、それがちゃんとできる人は少ないと思う。何よりもそんな人がいる会社を選ぶこと自体が難しい。だからこそ「履歴書なんかで自分の何が分かるんだ」と思っている方に、このチャンスを逃さないで頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る