南海ウイングバス金岡株式会社

南海ウイングバス金岡株式会社の転職・求人情報

南海ウイングバス金岡株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

南海ウイングバス金岡株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

南海ウイングバス金岡株式会社の事業内容を紹介します。

南海ウイングバス金岡株式会社
南海バス株式会社100%出資!大阪の堺エリアに特化し、地域の人々の交通アクセスを支える公共性の高いバス運転手として活躍しませんか?

●自動車運送事業(乗合)
●自動車運送事業の管理受託
●土地、建物の賃貸 等

【南海バスグループ】
南海バス株式会社
南海ウイングバス南部株式会社

企業概要

南海ウイングバス金岡株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年4月14日

従業員数

266名(南海バスからの出向者6名含む)

資本金

9000万円(南海バス株式会社100%出資)

代表者

代表取締役 桝元 政明

取材担当者より

南海ウイングバス金岡株式会社は、関西の大手私鉄である南海グループの一員だ。1999年の設立以来、大阪の堺エリアに特化し路線バスの運行を行ってきた。そんな同社では、未経験スタートのバス運転手が多い。中でも40〜50代に人気で「小さいころからの夢を叶えたかった」という方が多いそうだ。教育制度に力を入れているのは、そのためだろう。バス停間を時間通りに運転する感覚や、運転時の接客方法などゼロから、バス運転手としての基礎を学べる環境だ。「運転が好き」「バスが好き」そんな想いをお持ちの方で人生の新スタートを切りたい方に、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る