株式会社Regrit Partners

株式会社Regrit Partnersの転職・求人情報

株式会社Regrit Partnersの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Regrit Partnersの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Regrit Partnersの事業内容を紹介します。

株式会社Regrit Partners
内外のコンサルティングファームやエンジニア、不動産業界など在籍メンバーのバックグラウンドは多種多様!前職での経験を活かしてご活躍いただけます。

「Digital Technology×Operation Expert】
■Process & IT Consulting
企業課題の解決に向けた戦略を
トップダウンとボトムアップの双方から実施策定。
プロセス改革、システム導入といった
クライアントにおける実行までを支援。
■New Business
新規事業の創出に向けて新技術の知見や
調査に留まらずクライアントと共に
事業として立ち上げ、継続を形にする段階まで支援。
■Product
RPAや汎用AIの活用からより進んだ
業界独自のオートメーションシステム
特化型AIの開発を実施。

【将来的な展望】
まずはコンサルティング領域で地盤を築き
ゆくゆくは新しい事業を展開することも視野にいれています。
その暁には、事業の枠組みにとらわれない
幅広いリソースを最大限に活用した提案が可能に。
その他、クライアント同士の橋渡し役となり
新たなビジネス立ち上げに貢献することも検討しており
今後も現状に満足することなく新しいチャレンジを続けていきます。

企業概要

株式会社Regrit Partnersの企業概要を紹介します。

主要取引先

Nikkei225, Fortune500といった国内・外資の大手クライアントなど

設立

2017年8月

従業員数

27人
平均年齢/29.9歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1900万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 山木智史
大手内資・外資系コンサルティングファームを経てRegritPartnersを創業。直近では外資系コンサルティングファームの創業メンバーとして、急成長を牽引。

取材担当者より

Nikkei225, Fortune500といった国内・外資の大手クライアントに対し、課題抽出、戦略提案だけに留まらずAIやRobotics等、最先端Solutionの導入支援、定着化までを一貫して提供している同社。クライアントに他社よりも深くコミットするスタイルは、企業としての信頼は元より、担当するメンバーへの信頼も厚いそうだ。クライアントのKPIを意識したコンサルティングを担うからこそ、個々の責任と裁量は大きく、20代から貴重な経験を積めるとのこと。また、同社ではあえて実力よりも背伸びした困難な業務を任せ、個々の成長サイクルを加速させているのだとか。もちろん任せきりにはせず、様々なクライアントのコンサルティングを手掛けてきたエキスパート達がバックアップを行い、フォロー体制は万全だ。『20代から更なる高みを目指す』そんな想いをお持ちならば一度同社に伺ってみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る