株式会社ヘッドジャパン

株式会社ヘッドジャパンの転職・求人情報

株式会社ヘッドジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヘッドジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヘッドジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ヘッドジャパン
自社内開発100%!10万円以上の椅子、マルチディスプレイ、駄菓子食べ放題など、最上級の環境を整えてお待ちしています。

◎自社内開発100%
◎直取引案件多数
◎家族手当・住宅手当など各種手当充実

■Windows、Webアプリケーション開発
■データベースを用いた電子商取引システムの構築
■コンピュータシステムのセキュリティ支援
■サーバホスティングおよびハウジング
■携帯端末対応システム構築
■大規模ネットワークシステム構築
■ブロードバンド配信システムの構築
■IT全般に関するコンサルティング、企画、運営

企業概要

株式会社ヘッドジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

20名

資本金

1億円

売上高

3億3000万円(2017年4月期実績)

代表者

代表取締役社長 福良 悦

取材担当者より

撮影の際、特別にオフィスにお邪魔させていただいたが、社員の方々がリラックスしつつも集中している様子が印象的だった。オフィスの中をよく見ると、全社員に重厚感のある椅子や2つ以上のディスプレイなどが支給されているよう。人によっては観葉植物を飾ったりコーヒー豆を常備したりとデスク周りをカスタマイズをしており、自分にとって使い勝手のよい環境の中で仕事していることが見て取れた。また自社内開発100%とあって社内の人間関係も気になるところであるが、こちらも良好だそう。社内で活用しているSlackの中で技術の話で盛り上がることもよくあるそうで、「社内は平和」と言う社員も多くいた。自社の落ち着いた環境でじっくり仕事に取り組みたい方には最適な会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る