チャンスラボ株式会社

チャンスラボ株式会社の転職・求人情報

チャンスラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

チャンスラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

チャンスラボ株式会社の事業内容を紹介します。

チャンスラボ株式会社
安心できる環境で、自分のスキルを高めていきませんか?

【事業内容】

アプリケーション開発、ネットワーク構築/運用、
組込み開発など幅広い分野に対応した受託開発サービス、
及びシステムエンジニアリングサービスを提供


【GNUグループ内での連携も増えています】
当社含め、6社のグループ会社の母体として支えているのが「GNU株式会社」です。
この「GNU株式会社」を筆頭に、生活応援サイト『チャンスイット』の運営をはじめ、宣伝・マーケティングに強みを持つインフォニア株式会社、イベント補助や、人材派遣サービスを行う株式会社ロムテックジャパン、美容品や、シャンプーなどの販売を行うGCL株式会社、データベースに特化したサーバーホスティング事業などを行う株式会社ユニティップス、小規模認可保育園の運営を行うスマート保育園株式会社と当社で構成されているのがGNUグループです。
特にインフォニア株式会社とはアプリ開発を共同で行うなど、それぞれの会社が持つ
強みを活かし、グループ内でワンストップでの事業展開を可能にしています。

企業概要

チャンスラボ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイ・エス・ビー
東京ガスコミュニケーションズ株式会社
日本ケミファ株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 
株式会社アクワイア
日本システム技術株式会社
NECネッツエスアイ株式会社
株式会社NTTデータ
株式会社クレスコ
リクルートホールディングス グループ各社
日鉄ソリューションズ株式会社
株式会社バンク・オブ・イノベーション
その他
(敬称略 順不同)

設立

1982年6月

従業員数

38名(2019年4月現在)

資本金

1億円

売上高

3億3814万円(2019年3月期)

代表者

黒川 隆司

取材担当者より

1982に設立以来、システム開発から保守まで幅広い案件に携わり、クライアントの信頼を勝ち取りながら実績を積み上げてきたチャンスラボ株式会社。
今回の取材の際、社員の方々が口を揃えて話していたことが「コミュニケーションを大切にする」ということだった。同社の「エンジニアの希望を最大限尊重する」というスタイルの通り、案件に取り組むグループ内、営業担当、エンジニアそれぞれの考えや想いを発信しやすい環境づくりを社員それぞれが工夫している。
GNUグループ内で連携した自社開発案件も増え、多様なジャンルの案件を取り扱う同社でなら、エンジニア各々が描くキャリアプランやスキルアッププランを実現する土台も整っている。
自分の描く理想を“発信”して“実現”出来る会社。チャンスラボ株式会社はこの一言で表すことが出来るだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る