太陽ハウス株式会社

太陽ハウス株式会社の転職・求人情報

太陽ハウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

太陽ハウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

太陽ハウス株式会社の事業内容を紹介します。

太陽ハウス株式会社
地域密着型で高評価をいただき、39年間黒字経営を続けています。

■不動産の売買、仲介
■賃貸管理
■建築、設計、施工
■リフォーム
■サービス付き高齢者向け住宅の開発

<免許・登録>
・宅地建物取引業/国土交通大臣(4)第5869号
・建築業許可番号/千葉県知事登録(特-28)19738号
・一級建築士事務所/千葉県知事1-1405-2914

企業概要

太陽ハウス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年2月26日

従業員数

73名 ※2018年10月

資本金

5000万円

売上高

29億0599万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役 岩橋 淑行

取材担当者より

松戸市や柏市、流山市に密着し、不動産事業を手掛ける同社。介護サービス付の賃貸物件も手掛けるなど、社会貢献性の高い事業を展開している。地域に密着した事業展開や質の高いサービスが高評価を受けており、多くの方に引き合いをいただいているそうだ。そんな同社は創業からの39年間、ずっと黒字経営。『地元で安心して働きたい』という方にぴったりではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る