株式会社システムハウスわが家

株式会社システムハウスわが家の転職・求人情報

株式会社システムハウスわが家の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムハウスわが家の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムハウスわが家の事業内容を紹介します。

株式会社システムハウスわが家
東証マザーズ上場企業、ITbookホールディングスのグループ会社としてITソリューションを提供している当社。大手企業と100%直取引を実現しており、昨年からはWeb系システムも手掛けています。

■メインフレーム事業
・受託開発
・常駐型業務支援

■オープン系事業
・自社サービス開発
・受託開発
・常駐型業務支援

■WEB事業
・自社サービス開発

【グループ会社】
ITbookホールディングス株式会社(東証マザーズ:1447)
ITbook株式会社
NEXT株式会社

【オフィス】
■本社・金融・保険事業部
東京都中野区東中野1-35-1 はりまビル202

■IT事業部
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル27階

企業概要

株式会社システムハウスわが家の企業概要を紹介します。

設立

1986年2月

従業員数

19名
平均年齢/30代半ば

資本金

300万円

売上高

1億7千万円(2018年3月期想定) /1億5千万円(2017年3月期実績)   

代表者

代表取締役 児玉好太郎

取材担当者より

同社は従業員19名という少人数組織であるが、いい意味で人数に見合わぬほどの歴史や実績、バックボーンを兼ね備えた企業だ。同社は今年で設立33年。すなわち、バブル崩壊やリーマンショックなど、様々な大不況に耐えてきたということだ。その実績を裏付けるのは、設立以前から代表・児玉氏がスキル・人柄両面において大手からの信頼を獲得し、絶えず案件を獲得することに成功してきたことだろう。また、大手SIer・ITbookホールディングスを親会社に持ち、より強固な基盤を作り上げている。さらに「無理なく最高のパフォーマンスを発揮してほしい」という想いから、残業を極力削減する勤務体制や、職種によっては在宅勤務を可能とするなど、柔軟な環境づくりを実践。元エンジニアの代表だからこそ、開発に携わる社員の働きやすさへの理解が深い。そんな同社であれば、一つひとつの案件にやりがいを感じながら、安定的な人生を実現できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る