株式会社SEテレコム

株式会社SEテレコムの転職・求人情報

株式会社SEテレコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SEテレコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SEテレコムの事業内容を紹介します。

株式会社SEテレコム
1年目の平均月収は35万円。キツくないわりに、それなりに稼げる営業職です!

《ソフトバンク優良代理店》
★未経験大歓迎!未経験スタートの先輩活躍中
★入社1年目社員の平均月収35万円!
★成約率は70%以上!成功体験が多く積める営業
★完全週休2日&残業は月20時間ほどと少ない環境

【事業内容】
■スマートフォン販売業
大手キャリアの人気スマートフォン販売

■インターネット回線の販売業
複数に大手インターネット回線の販売代理店事業

■WiMAX2+の販売業
簡単、低価格なホームルーターWiMAX2+の提案

企業概要

株式会社SEテレコムの企業概要を紹介します。

設立

2016年5月

従業員数

11名(アルバイトスタッフ含む)
平均年齢/25〜26歳

資本金

100万円

売上高

1億円(2018年4月期実績)、2500万円(2017年4月期実績)

代表者

代表取締役社長 / 渡邊 力

取材担当者より

今回、取材班は【100%反響スタイル】を確立したSEテレコムに訪れた。前職で飛び込み営業を経験した代表の渡邊氏が“テレアポ営業や飛び込み営業のない会社をつくりたい”という想いから設立した会社である。これまで、実に様々な営業手法を模索したとのこと。そんな試行錯誤の末に見つけ出したのがチラシ配布による反響スタイル。もちろん、チラシを配っている会社は他にもあるが、このスタイルに特化しているのは同社の他にそれほど多くはない。話を伺うと、本当に飛び込みやテレアポは一切することなく、成約率は70%以上を誇るという。特に私が驚いたのは、社員の平均月収の高さである。営業未経験からスタートしているにも関わらず、1年目社員の平均月収は40万円弱。反響スタイルを確立した結果、成約率がアップし、社員に還元できるようになったという。営業に興味がある方には、ぜひ一度覗いてみてほしい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る