株式会社運動通信社

株式会社運動通信社の転職・求人情報

株式会社運動通信社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社運動通信社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社運動通信社の事業内容を紹介します。

株式会社運動通信社
100万ダウンロード突破の人気アプリを手掛ける!

インターネットスポーツメディアの運営など

企業概要

株式会社運動通信社の企業概要を紹介します。

設立

2015年5月

従業員数

15名

資本金

4015万円

代表者

黒飛 功二朗

取材担当者より

2015年に設立され、1年後に『SPORTS BULL』をリリース。同時にTVCMを放映し、App Storeの無料ランキングで1位を獲得と、サービスとともに圧倒的なスピードで成長を遂げている同社。これほどにも影響力のあるメディアを、わずか15名の少数精鋭で支えているというから驚きだ。メンバー1人ひとりが『SPORTS BULL』に対する想いを強く持ち、意見や疑問をぶつけ合う。一つのものを作り上げる『チーム』の一員として、裁量権を持ってサービスの成長を担えるやりがいを感じられる環境であると感じた。2020年のスポーツの祭典に向け、更なるニーズが高まっていく『SPORTS BULL』。サービスと会社と共に、スピード感を持って成長していきたい方にピッタリの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る