株式会社コマデン

株式会社コマデンの中途採用情報

株式会社コマデンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コマデンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コマデンの事業内容を紹介します。

株式会社コマデン
50年以上前より、エンターテインメント空間を創り出すことで、多くの人々に夢や感動を伝え続けてきた。

<コマデンの魅力>
・誰もが知る有名エンタメコンテンツに携われる
・大手クライアント多数
・1962年設立の安定経営基盤
・転勤なし!腰を据えて働ける

<事業内容>
テレビ・演劇・コンサート・イベント・テーマパーク・商業施設等の空間演出におけるコンセプトデザイン、アートディレクション、企画デザイン、設計監理、施工管理、オペレーションといった業務を一貫して行う、エンターテインメントデザインのトータルソリューション。以上に付帯するエンジニアリング(電気電子・機械・制御・CG・映像・建築造形等)及びシステム、ソフトウェア、ハードウェアの設計、開発。

企業概要

株式会社コマデンの企業概要を紹介します。

設立

1962年(昭和37年)12月25日

従業員数

306名

資本金

3000万円

代表者

代表者 古田島 康

取材担当者より

50年以上前より、エンターテインメント空間を創り出すことで、多くの人々に夢や感動を伝え続けてきた同社。これまで手がけてきた実績を見せていただくと、馴染みのあるテレビ番組や有名アーティストのコンサートなどがずらりと並んでいて驚いた。ぜひ同社のHPよりその実績をご覧いただきたい。長きにわたり築き上げてきた技術力やクライアントとの関係性が、確かな実績を生み出しているのだろう。これまでのスキルを活かしてエンタメ業界に携わることは、きっとあなたの仕事観を少なからず変えてくれることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コマデンが過去に募集していた求人の履歴です。