株式会社JustEnough

株式会社JustEnoughの転職・求人情報

株式会社JustEnoughの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JustEnoughの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JustEnoughの事業内容を紹介します。

株式会社JustEnough
純日本産ERPパッケージを扱う安定的な事業部と、業界・内容は一切不問のアイデアのままに新製品開発を手掛けるベンチャー気質の事業部での募集!2種類の仕事から、あなたの興味のある方をお選びください!

【事業内容】
■各種業務システム(Web、C/S、スタンドアロン)の受託開発
■自社プロダクトの企画、開発、運営
■ERP、MES、WMSなどのパッケージシステム導入支援、アドオン・カスタマイズ、保守
■労働者派遣事業、求人広告代理店事業

企業概要

株式会社JustEnoughの企業概要を紹介します。

主要取引先

インフォコム株式会社
コンピューターサイエンス株式会社
株式会社システムインテグレーター
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社
富士フイルム株式会社
株式会社富士薬品
AJS株式会社
GRANDIT株式会社
など

設立

2008年5月12日

従業員数

男女比/2:1

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役会長:花田 宣夫 代表取締役社長:斎藤 幸治

取材担当者より

「御茶ノ水駅」から徒歩5分と、通勤に便利な好立地に位置する同社のビル。しかし、現在はリモート勤務100%ということで、来客がない限りは出社していないそうだ。そんな同社は、設立してから13年目を迎え、3年前に自社製品の開発に着手し、圧倒的なスピード感でリリースを実現。技術力でお客様に高い評価を得ながらも、創業者の思いのもと社員の働きやすさも大事にしているという。中でも注目したいのが、「リモートワーク導入」や「残業分を有給に移行できる制度」「淡路島の保養所」など。社員だけではなく、家族と過ごす時間を充実させることも可能にしたり、働く上でのストレスを低減できる仕組みがしっかり構築されている。仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたいという方には、お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る