株式会社ICSS

株式会社ICSSの転職・求人情報

株式会社ICSSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ICSSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ICSSの事業内容を紹介します。

株式会社ICSS
エンジニアの「やりたい」を叶える環境があります!ぜひなんでもご相談ください!

■システムコンサルティング
■システムインテグレーション
■受託システム開発
■業務用ソフトウェア開発
■IT技術者派遣(許可番号:派14−302064)

≪当社で働くメリットを一部ご紹介します≫
■ほとんどのメンバーが19時までに退社
■受託案件のご用意もあるので、条件によっては自社内勤務もOK
■エンジニアが希望するスペックのPCなどをご用意
※基本30万までなら自由にPC選択が可能、超える場合は別途相談
■仕事の悩みなどはいつでも相談OK!
※人間関係、職場を移りたいなど何でも気軽に相談してください

企業概要

株式会社ICSSの企業概要を紹介します。

設立

2005年04月

資本金

1000万円

代表者

吉田 新

取材担当者より

今回取材では社員のSさんにもインタビューにご協力していただいた。Sさんは、製造がしたいという願望を持っていたが、人員不足からテスター業務にまわされる事が多かったとのことで、やりたいことができなかったことが転職の理由だったのだそう。いろんな経験を積むことを応援してくれる同社の風土に惹かれ、入社を決めたと伺った。面接時に意向を汲み取ってくれ、実際に製造に携わることができ、尚且つ上流(要件定義や基本設計、取りまとめなど)にも携わることができていると話すSさんはイキイキとしているように感じた。同社にはエンジニアの「やりたい」を叶えてくれる環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る