横浜低温流通株式会社

横浜低温流通株式会社の転職・求人情報

横浜低温流通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

横浜低温流通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

横浜低温流通株式会社の事業内容を紹介します。

横浜低温流通株式会社
業界をリードする存在の横浜低温流通。今後も更なる成長のため、自社システムをより強化していきます。

≪横浜低温流通で働くメリット≫
■自社内開発100%
■残業基本なし
■住宅手当など各種手当充実
■新横浜勤務

≪事業内容≫
■一般貨物自動車運送事業(主要取扱商品:冷蔵・冷凍食料品)
■貨物自動車利用運送事業(主要取扱商品:冷蔵・冷凍食料品)
■倉庫業
■食料品、日用雑貨の製造販売事業
■物流関連情報システムに関するソフトウェアの開発 など

企業概要

横浜低温流通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和59年5月31日

従業員数

505名 (正社員441名 短時間従業員64名)※平成30年3月現在

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 伊澤 進

取材担当者より

今回訪れたのは、新横浜から少し歩いたところにある同社のシステム事務所。昨年に移動してきたばかりという、清潔感のある新しいオフィスだった。お話を聞かせていただけたのは、同社の既存システムのリプレイスを手がけ、さらに使いやすいシステムへと変化させた野さん。入社8年目のベテランエンジニアだ。今までたった1人で担当してきたが、今後更にサービスを拡大し、物流業界全体の効率化が実現できるようなシステムをつくりたいそう。自社内開発だからこそ、納期に縛られずこだわったものづくりができるのではないだろうか。まだまだ効率化が浸透していない物流業界を、変えていきたい。そんな想いに共感する方は、ぜひ一度野さんのお話を聞きに行ってはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る