株式会社イデアルコンサルティング

株式会社イデアルコンサルティングの転職・求人情報

株式会社イデアルコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イデアルコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イデアルコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社イデアルコンサルティング
若いうちに、コンサルティングスキルと、家族を守れるだけの収入を、手に入れよう。

■会計事務所の資産税業務サポート
■相続対策コンサルティング
■資産活用コンサルティング
■資産管理、資産整理コンサルティング
■不動産売買仲介
■不動産投資・活用事業(自社で土地建物等の収益不動産を保有)
■グリーンエネルギー事業(再生可能エネルギー固定買取制度の活用提案と自社保有)
宅地免許:東京都知事(4)82914号

企業概要

株式会社イデアルコンサルティングの企業概要を紹介します。

主要取引先

税理士・公認会計士等の税理士法人、及び会計事務所
弁護士、不動産鑑定士、司法書士、土地家屋調査士、測量士、
設計士、建築会社、ハウスメーカー、大手不動産業者

設立

2003年12月10日

資本金

5,000万円

代表者

立花 弘之

取材担当者より

テクノロジーが進化した現代社会において、ネットで完結するビジネスも少なくない。がしかし、同社が展開するのは、“人との深い関わり合い”の中で成り立つビジネスだ。同社で働く人々からは、「同じような内容の案件でも、関わる人によって解答が異なり、都度新しいことを学べる。」そんな声をいただけた。

また、相続や資産活用といった問題は若手にはあまり馴染みが無く、難しく聞こえるかもしれない。ただ実際に在籍しているひとたちの多くは、20代・30代の若手社員。前向きに吸収する力があれば、未経験からでも活躍できる環境なのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る