豊和工業株式会社

豊和工業株式会社の転職・求人情報

豊和工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

豊和工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

豊和工業株式会社の事業内容を紹介します。

豊和工業株式会社
50年の歴史と「地中埋設工事」という社会貢献性の高さも魅力ですが、当社は社員の働きやすさについても注力しており、残業ほぼなし、各種手当や借上げ社宅ありなど、待遇面での満足も感じられると自負しています。

■電力線地中埋設工事、附帯する土木・舗装工事

【取引先】
大手電力会社、その他官公庁

【許可・免許商号】
建設業許可 東京都知事(特−27)第17895号

企業概要

豊和工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965(昭和40)年9月11日

従業員数

34名(2018年10月現在)

資本金

4000万円

売上高

10億7100万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役 寺本 真太郎

取材担当者より

同社は1965年、電力線の地中埋設工事を目的として設立した、まさにその道のスペシャリストと呼ぶべき企業である。建設業界においては「実績」と「信頼」が評価の大部分を占めるらしいが、その点でいえば、50年という歴史を築いてきた同社に並ぶ企業は少ないだろう。その証拠に、同社は34名と少数精鋭ながら大手電力会社と100%直取引を実現しており、同事業でそれを叶えている首都圏の主要3社に数えられています。安定的なシェアを獲得できているのもそのため。また、高い業績と比例するように社内制度が充実していることも、同社の大きな特長。資格手当や職能手当はもちろん、社宅や住宅手当、家族手当、食費補助など、暮らしに関するサポートもあるという。加えて社員の家族を招いてのパーティーも開催し、日頃の感謝を伝えているそうだ。40年以上働き続ける社員がいることも、納得の環境があった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る