株式会社日本教育クリエイト東京支社

株式会社日本教育クリエイト東京支社の転職・求人情報

株式会社日本教育クリエイト東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本教育クリエイト東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本教育クリエイト東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社日本教育クリエイト東京支社
未経験OK/資格不問/大学病院や総合病院での事務のお仕事です!

■生涯学習事業
医療事務・介護職員初任者研修・介護福祉士実務者研修・登録販売者受験対策講座・保育士受験対策講座・カラーコーディネーター等、医療・福祉・薬剤・保育・カラーに特化した生涯学習事業
■人材紹介・派遣
医療・福祉・登録販売者・保育に特化した人材紹介・人材派遣・委託事業の運営
■法人向け研修事業
医療・福祉・保育に特化した法人向け研修事業

企業概要

株式会社日本教育クリエイト東京支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年10月

従業員数

職員数:約3,930名、派遣登録社員数:約326,700名

代表者

代表取締役 鳥居 敏

取材担当者より

東京山手メディカルセンターで働く社員の方にインタビューさせていただきました。院内は職員用の食堂で安くておいしいランチが食べられるなど、働きやすさバツグン。営業の方に伺ったところ、同社の社員がチームで活躍している病院も多く、先輩社員がじっくりていねいに新人社員に教える風土ができあがっているとのこと。学校法人三幸学園のグループ会社ということもあって、学べる環境はもちろん、大手ならではの魅力ポイントもあります。仕事もプライベートも大切にしながら、長く働きたい方に最適だと感じました。また配属先の一つである、聖路加病院にもお伺いしたのですが、こちらも院内がとてもキレイで広々としておりどの病院でも働きやすい環境が整っていると感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る